« 防犯対策 | トップページ | サル対策 »

2006年9月22日

上がりを追加しました

このブログでもお知らせしたように、データ表を9月2日開催分より変更しましたが、9月23日開催分より、さらに上がりのランクを追加しました。

上がりについては、購入して頂いている方より、「是非掲載してほしい」というご意見を多くちょうだいし、突貫工事で追加しました(もちろん精度を落とさないように)。ちなみに、項目の表記をスペースの都合上、英数字としました。L3Fは上がり3ハロンのスピードフィギュア(どのように表記するか迷ったのですが、ベタとは思いつつ、Last 3 Furlongsの略でL3F)、Rkはランクの略です。「表の見方」のページのサンプルレースは上がりを追加する前の時点のもので、まだ新しくしておりませんが、数週内にこちらも上がりの項目有りのサンプルレースに変更いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 防犯対策 | トップページ | サル対策 »

コメント

鋭い所を突いてこられますね。数値と予想、あるいは買い目は全く同一ということではありません。たとえば、数値上位の中からどれを本線にするかあたりもケースバイケースです。ただ、このあたりの差異を表現できる手段を現在開発中です(そのためにも9月から、数値を出すソフトを改良し、データ表の変更も行いました)。

投稿: 執筆者 | 2006年9月26日 23:17

非常に楽しく拝見しております・・が
最初に山本氏の予想、日経の夕刊にて知りました。5~6頭のBOXでよく当たると思い、
競馬分析を拝見するようになりました。
ただ、日経の予想とデータ表に違いがあるとおもまれますが、たとえば先週の神戸新聞盃
日経の予想では当たってますが、データーでは
3着の馬が買えないと思うのですが。

投稿: 塩野輝男 | 2006年9月26日 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防犯対策 | トップページ | サル対策 »