« 月曜中京分は無料公開→公開終了しました | トップページ | 月曜小倉分は無料公開中 → 公開終了しました »

2017年1月16日

火曜京都開催分も無料公開→公開終了しました

1月15日(日曜)の京都・中京開催は積雪の影響により中止。京都は17日・火曜に代替競馬が行われます。

火曜京都開催は、出馬投票をやりなおして行われますが、「山本尊の競馬分析」におけるデータ表につきましては、全レース、「危機管理サイト」で無料公開しています(TARGET用データを含みます)。
       ↓     ↓
公開終了しました。

「危機管理サイト」は基本的に会員様向けですが、どなたでも閲覧可能です。なお、免責事項、ご利用規約は、「Speed FiguresOnline」に準じます。

なお、月曜中京開催のデータは公開終了しました。

|

« 月曜中京分は無料公開→公開終了しました | トップページ | 月曜小倉分は無料公開中 → 公開終了しました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。